スポンサーサイト
--.--.--(--)
おやすみなさい
2008.09.24(Wed)
最近、眠ーて眠ーてしかたないです。
原因はわかってます。

部活終わってからブック・オフ行って何時間も『ベルセルク』を立ち読みしてるからです。

 
まぁいいや。
 
 
 
 
 
眠気がヤバいとあれなんですよ。
授業中に寝る寝るネルジェラ。寝る寝るネールネ。
ってわけですよ。
 
 
 
 
 
そのことを踏まえてのこないだの話。
 
 
 
 
 
9月の頭くらいに、模試がありました。
 
 
模試のレベルが高いのと、模試の存在を知ったのが5日前だったので、
解ける問題が少なく、いっそのこと悩む時間も少なかった、
ってか単純にテスト時間が長かったのもありますが・・・・
 
 
んまぁ、一言でいえば、、、全くもって時間が余りました。
 
軽く45分程度。
 
 
 
 
 
身体→睡眠を欲してる
(数値にするとアイアンマンのかっこよさと同じくらい=1アイアンマン)
 
時間→ヒマに満ち溢れてる
(自宅にいたらアンパンマンを見ているくらい=15アンパンマン)
 
 
 
 
 
それは寝ますよ。軽く54分程度はね。
 
 
多分、学校での居眠りで、眠りにつくまでの最速タイムを叩き出したと思われます。
 
 
 
なんせ普段が
 
 
 
 
「よし、もう寝てしまおう!!!」

「眼鏡とかも外してしまおう!!!」

「よし、腕のポジションも整えよう!!!」

Zzzz・・・・
 
 
 
 
くらいのもんだとしましょう。
 
 
 
そしたら今回はもう、
 
 
 
 
「よし!ヨダレ垂れないようにだけ気を付けよう!!!」

ガクッ!・・・グー、グー、グ・・・ズゴォー、ズゴォー
 
 
 
 
ってなもんですよ。
 
 
 
んで、なにが一番酷かったかって言うと、
唯一ひとつだけ気を付けようとした、ヨダレの誓約を守れませんでした。
 
 
 
・・・あれは、芸術と言えるほど美しい1dropでした。
 
 
己から産み落とされた芸術に感激していたところ、気付いてしまったのですが、
 こ の 机 他 人 の じ ゃ ん ! ! !(しかも女子)
 
 
 
それはもう急いで拭き取りましたね。
拭き取って、焼け石に水となったってのが非常に非情で無情でした。
 
 
 
机いぃ~~ぱいに広がりました。
 
 
水分吸って左半分だけやたら黒くなってしまったので、
「あれ?この机こんな黒かったっけ?」ってなることを期待して、
全面にヨダレ垂らしてのばして刷り込んで、真っ黒クロスケ出ておいでにしてやろうかと思いましたが、
 
臭いがキツくなる予感しかしなかったので2個目をdropしたところで諦めました。
 
 
 
 
 
 
本当にごめんなさい、白なんとかさん。
クラス一緒なのに苗字すら覚えてないよ・・・
たしか、白井とか白石とか白川とかじゃなかったはず。
なんか白クみたいな感じの珍しいヤツ!!!。
ま、いっか。個人情報保護法ッスよ。
スポンサーサイト
Comment
白ク、
白スみたいな感じのね。

どーにもこーにも垂れるヨダレは止まらない@化学

模試は、難しいので有名な奴だそうです。
りえい (URL) 2008/09/24 Wed 23:08 [ Edit ]
女子の机によだれとか
なんかエロい
そら (URL) 2008/09/24 Wed 23:25 [ Edit ]

>>りえい

「白ク、」←相似の関係にある!



>>そら

そうなんだよ、若干の興奮を覚え・・・・・ねーよ!

いまぃ (URL) 2008/09/24 Wed 23:31 [ Edit ]
よだれは睡眠にはつき物だ(座り眠りに限り)


suimin@yodare

みたいな感じ
望 (URL) 2008/09/25 Thu 08:12 [ Edit ]

>>望


@流行ってんの?

いまぃ (URL) 2008/09/25 Thu 18:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
