スポンサーサイト
--.--.--(--)
こんばんは
2008.09.24(Wed)
 
 
9月23日、世間は何らかの何かを敬ってたんでしょうが、ボクは大会でした。
 
 
大会でしたが、終わってからカラオケ行きました。
 
 
散々歌ってから気付いたのですが、荷物が多い。
 
 
 
ラケットとかテニスシューズとかがめっちゃ邪魔!!!
 
 
 
と、いうわけで行ってきました!現、我が学舎!!!
 
 
川崎から午後8時40分ごろフライ アウェイして(実際は陸路です。電車+徒歩です。)
8時50分頃に平間に到着しました。
 
 
ちなみに、夜のローカル・ステーションはホントに暗くて怖いです。
 
 
 
 
そっから商店街をちらちらあるいて、学校へ!
 
んで、学校に着くか着かないか位で気づいたんですが、
『MAJIで(BOKO)破裂する3秒前☆』キャハハみたいな感じでした。
 
 
向かいからの歩行者の視線なんかガン無視でダッシュしましたね。
 
 
ダッシュつっても、漏れそうだったから超小股&若干前かがみなんですけどね。 
はい、そうですね。不審者ですよ。
・・・ウッセー黙れ!俺だって好きで尿ためたんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
2分ほどして、そんな不審者に一本の電話が・・・・・りえいから・・・
 
 
めんどくさそうな予感しかしなかったけど、とりあえずとった。
 
 
 
 
りえい「今からスーさんちいく!どこいる!?(嬉々としながら)」
 
俺「平間」
 
りえい「わかった15分まつ川崎来い!」
 
俺「ふざけんな」
 
 
・・・・通話終了
 
 
 
 
学校~平間:徒歩15分
平間~川崎:電車10分
合計:15+10+X=最低でも30分
 
 
 
どこの誰なら着けるんだよ15分で!?
 
 
ちなみにXの中には、
・荷物かたす時間
・電車の待ち時間
・尿意・便意・屁意などがインサートされます。
 
 
 
 
 
りえいのオファーを一時の感情で断ってから気付いた。
夜の学校めっちゃ怖い。
 
 
目指すは部室!

部室までの道のりに照明のスイッチを発見!

つけるぜ!ぽち!

ぼや~ん

逆に怖いわ!!!
 
 
 
 
 
なんか、学校の7不思議を体感できるかとドキドキしてしまいました。
 
 
 
スポンサーサイト
Comment
あら、そんなことがあったのですか・・
来たら来たで私の家の前で音楽系の会話30分という状況だったから、来なくて正解だったかもね。(笑)
あと、文化祭行くからね~っ。
スー (URL) 2008/09/24 Wed 01:29 [ Edit ]


疲れてたりしなくて、りえいがいなきゃ満点の笑みを浮かべながら行ったんだけどね。

いまぃ (URL) 2008/09/24 Wed 08:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
