--.--.--(--)
お疲れ様です
2008.09.23(Tue)
 
 
こんにちは
 
合宿中に、就寝時間が過ぎてることに気づかず、ナチュラルに歯みがきしにいった帰り道に
顧問の先生に出会って、平然とアイサツをして、
 
 
「よっしゃ!ちゃんとアイサツできた!」とか勝ち誇ってたら、
 
 
淡々とした口調で、就寝時間が過ぎてることを指摘されました。いまぃです。
 
 
 
 
そんなわけでアイサツです。
世の中キチンとしたアイサツができるヤツだけが人生を勝ち組として生きていけるんですよ。
 
 
 
僕は出来ませんので、きっと人生をうまく渡っていけませんね。
 
 
 
なにが悪いかってぇと、声の大きさとか発音とかじゃなく間合いです。
そうです、まさに間合いなんです。
 
 
 
 
 
一体どの距離で声かければええんじゃい!!!

遠い→なにこの人
近い→向こうに先制攻撃される

やっぱ目上の人には先にアイサツせねば・・・・・
しかし、
あまりに遠くだと届かない、届くとしたら超大声。
超大声だと他の人にまでアイサツが行き届く。
誰にアイサツしたんだかわからなくなってしまうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤベぇよヤベぇよ、
書きはじめた日から時間経ちすぎてなに書きたいだったか忘れたよ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
