--.--.--(--)
今日も代わり映えしない1日だった!(画)
2007.06.28(Thu)
20070628195105

「あっついなぁ」とか思ってるといつの間にか1日が過ぎている。
そんな毎日をすごしているいまぃです。
6月ももう終わりかぁ。雨も降らんし感覚ではまだ5月中旬って感じ。これは異常気象なの?それとも俺の頭が異常なの?
だって月曜に、「あぁそうだ、そろそろ使うからあれ出さなきゃ!」っとか思ってたらもう一週間終わりそうだし・・・・(その、噂の出さなきゃいけない[あれ]は今日出した)
なにが異常なんだろ?ほんと。答え知ってる人居ないんか?


ふと思ったけど、ゲーセンの景品ってさりげに気になるもの無い?画像がうまくUP出来てたら分かると思うけど、なんか温泉まんじゅうのぬいぐるみがあったらしくうちの母親(ゲーセン好き)がこの前とってきてた。
さりげに気にいってもらったしまった。そしてどっかにしまった。しかしほこりかぶってしまった。


だめだ!最近慢性的なネタ不足だ!
しかも文の書き方がいつも一緒・・・・・・ふぅ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
