--.--.--(--)
お久しぶりです
2008.09.16(Tue)
狙ってないけどタイトルがぴったりだ。

お久しぶりです、いまぃです。

別にあれですよ、さぼりたくてさぼってた訳じゃないんです。
なんていうかその・・・いわゆるひとつの料金未払金と言いますか・・・

はい、ケータイ止まってました。

止まってる間ケータイ無しで
どうやって生活してたかというと、

学校→部活→ブックオフの繰り返しでした。

ちょっとリズム良く発音できるとこあたりに、若干の愛着があります。

ちなみに、ブックオフのトイレにこもってはブログのネタをメモっていたので、
かなり断片的かつ意味深なネタらしきものが結構たまってます。

なので、
しばらくはそのへんを放出していきます。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
