--.--.--(--)
ありがとうございました
2008.08.09(Sat)


タバコの煙の中で深呼吸をすると(=副流煙を吸うと)シャックリが止まらなくなります。いまぃです。

副流煙を一発変換しようとしたら、「副竜円」って出ました。

中華な感じですね。

中華と言えば、
北京オリンピックが開会しましたね!

開会式の演出家は、中国のスゴい映画監督だとか。

なんでも、中国5000年の歴史がどうとかこうとか・・・・・

うん、ちょっとまって。
なんか歴史の重みとか盛ってね?

俺の記憶だと、

10年前の記憶
→中国2000年の歴史

5年前の記憶
→中国3000年の歴史

3年前の記憶
→中国4000年の歴史

だった気がするんだけど?

うん。

中国とOLL OVER THE WORLDは、時間軸が大分違うのかな?

いやでも、アンチテーゼに染まりすぎるのはダメだな。

俺の記憶違いだったって可能性もあるぞ・・・・2%くらい。

たかが2%されど2%だ。
なんせ俺は、パワプロくんポケットのサクセスモードの練習で
「ストレッチ(怪我率1%)」で怪我をした男だからなぁ。

歴史何年盛ってんだよ!?

とかなんとか言いながらも、テレビはオリンピックを映しています。

さぁ、

筋肉痛が痛くて、
エアー☆サロンパスとかないかなぁ?
つって探したらヴェポラップが出てきて、
よくわかんないけど、
「まぁ、これでいっか!」とか思っちゃうくらい疲れてるので寝ます。

~NEW WROD’S~

『ヴェポラップ』

塗る・吸う風邪薬

効果:風邪の諸症状の緩和(特にせき・鼻づまり)

用法:1日3回のど・胸・背中・その他に塗る

用量:
12才~  は6~10g
6~11才 は5g
3~5才  は4g
6ヶ月~2才は3g

※筋肉痛の緩和に使用されることは稀である。

Comment
1%で怪我しちゃうとかまさに奇跡だろwww笑


なにやらかしたんだって話だよ(´∀`)
そら (URL) 2008/08/09 Sat 16:20 [ Edit ]
なんか知らんが、
この記事がツボったww
りえい (URL) 2008/08/11 Mon 20:28 [ Edit ]

>>そら


たしか、




『テレーツ♪』(ショッキングな音)


ストレッチのし過ぎで筋肉が破裂してしまった。


幸い、入院には至らなかった。




みたいな、軽いノリだったはず。





>>りえい

そうか、ありがとう(`・ω・´)

いまぃ (URL) 2008/08/11 Mon 23:15 [ Edit ]
筋肉破裂したら重症だろよ(´ω`)


歩けないよ
そりゃ (URL) 2008/08/12 Tue 00:53 [ Edit ]

俺が創った
ピッチャー/だいそんをなめるなよぉ!


地方大会一回戦負けだったけど、知名度だけ無駄に高かったから
ドラフト68位で広島カープに入ったんだぞ!?



しかも2日後データが消えた

いまぃ (URL) 2008/08/12 Tue 06:43 [ Edit ]
その知名度あてになんねぇwww

68位とかほとんどいらねぇwww
そりゃ (URL) 2008/08/12 Tue 08:07 [ Edit ]

しかも、


『だいそん』→パワプロくんポケット=ゲームボーイ

実況パワフルプロ野球(いくつか忘れた任天堂64のやつ)=データのやり取りできる!



って訳で64に送ろうかと思ったら、だいそんは消えてやがったのさ



いまぃ (URL) 2008/08/12 Tue 22:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
