スポンサーサイト
--.--.--(--)
時間
2008.07.30(Wed)


時間の流れって不思議ですね。

速かったり遅かったり・・・・・・

楽しい時は速く
つまらない時は遅いってよくききますね。

でも、
今くらい(午前1~3時)ってのは、つまらなくなくても遅い気がします。

~夜には夜の時の流れがあるのさ~

アフターダーク/村上春樹著に出てくる喫茶店のマスターのセリフ。

最近、遅い時間の流れの中で生活してます。いまぃです。お久しぶりです。

別に生活がつまらない訳じゃありません。
部活ばかりでツラいこともありますが、楽しいことの方が多いです。

ただ、部活で「新たなライバル出現!」的状態になりました。

相手のスペック

前衛(中学校の3年間の経験)

中学校時代、ソフトテニスで静岡No.1の称号を得た

人見知りしない

独特のnice character



前衛(高校の3ヶ月の経験)
中学校時代、市大会で1回戦負け以外の結果をとれたらいい方だった。

人見知りしまくる

独特過ぎるcharacter

ってな訳で勝てる見込みがミジンコほども感じられません。

およそ33ヶ月の経験の差はデカ過ぎます。

彼はつい最近、おとといほどに硬式テニスから軟式テニスへの移住をし始めて、
昨日ついに軟式へ正式に入部しました。

入学当初は軟式志望だったそうですが、硬式に引っ張られてズルズルなったらしいです。

初めから一緒で、元々お互いの越えられない壁を知っていられたらどんなに楽だったか・・・・

そもそも彼が初めから入ってくれていれば俺は前衛にならなかったのだろうけど・・・・・

でも、
嫉妬やらそんなつまらん感情は抱いてない訳ですよ。

自分の能力の低さなんざ初めから知ってたので、
4月の時点(彼が軟式に入部しないとわかった時点)で、

もしヤツが入ったら、使えそうな技術全て盗んでやるぜ!なんて考えてたくらいですし。

ただ、
余計な気を遣う人が正直なところ、ザックリ言うとウザったい訳ですよ。

別に俺の立場なんかどうでもいい。
今の正ペア崩されようが別にかまわない。
それはようするに俺の技量が問題なんだろう?

大丈夫?なんて聞くなよ女子!
その言葉こそが俺に惨めさを味あわせてんだ!!

って愚痴です。

そんな理由で最近はカタツムリが這って歩いているような・・・・
シャキっとしないヌメルような時間がダラダラ流れています。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
