スポンサーサイト
--.--.--(--)
髪がモサモサ模索中はもう一個のブログに
2008.07.18(Fri)

先に謝ります。
申し訳ないです。

こっちで書く予定だった「髪を切った」ネタをもう一個の方で書いてしまいました。

その話を読みたくて、もう一個の方知らない人は、探すなり、URLを俺に聞くなりして下さい。

とりあえずあっちじゃ書きづらい小ネタがあるのでそっち書きます。

どうやら、僕、やせたらしいです。

デブカテゴリーに入るかどうかの判別方の要素のひとつである、
「ちくびがマイナスかプラスか?」ってヤツを俺はついに克服しました。

はい、そうです。
完全なプラスになりました。

ポケモン風にいえば、

おめでとう!
マイナスちくびはプラスちくびに進化した!
テン♪テン♪テン♪テテレ♪テテテ♪テン♪

って感じです。

ただ、喜んでばかりいられないのが、現実の厳しいところです。

みなさん、よく考えてみて下さい。

マイ ちくびは今まで、外気どころか、自分の衣服にすら触れたことのない
オチャメな純情シャイボーイなわけですよ!?

それが急に、テニスなんてスポーツを体験してしまったら・・・・・・

それは擦れる擦れる!!!

ビックリしました。
練習着を脱ごうと思ったらなんか赤黒いのね。

「は?は!?」ってなりながらもとりあえず練習着脱いで、
赤黒がついてるあたりを自分の身体と照らし合わせてみたら、
見事にちくびなのね。

で、ちくびみたら若干出血してるっていうね・・・・

全国、いや、全世界の「服を着る習慣があり、なおかつマイナスちくび」の方々、
あなたがたが痩せたときはどうかお気をつけ下さい。

あなたがたには、
意外とデリケートな部分があるんですよ・・・・・

痛くて仕方無いのでバンソーコー貼って寝ます。

スポンサーサイト
Comment
探しても見つかりそうに無いので教えてください(ρ_-)ノ
そら (URL) 2008/07/19 Sat 07:04 [ Edit ]
ミ~トュ~
望 (URL) 2008/07/19 Sat 16:17 [ Edit ]

実は探せばあるんだぜ。

ってか地味にセットした

いまぃ (URL) 2008/07/19 Sat 23:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
