--.--.--(--)
湿気てやだね。
2007.06.27(Wed)

暑い・・・・・・・・ってかそれ以前にじめじめし過ぎ!
気持ちが良いものじゃ無いよ。もし梅雨に清涼感を味わえる奴がいたらよほどのもんだね。

まぁこの暑さだしさあ、やっぱ動きたく無い。
じっとりとまとわりつくような湿気がねぇ・・・・
なんかもう、「動いたら負けかな」って思ってる。

あぁでもあれですよ?ニートなわ9割ぐらい、つまりほとんどが働きたいって考えてるそうですよ?ああいうのはほんの一部だとか・・・
あと、なんか今ニートとヒッキーを混同して考えてる人居るみたいだけど、全くの別ものだからね?

働きたくないのがニート
家出たくないのがヒッキー

ですよ?そこんとこよろしく!

byニートでもヒッキーでもないくせに偉そうに語る男。いまぃ
Comment
フジータは、ニートとミートになりそう・・・
PES (URL) 2007/06/27 Wed 22:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
