スポンサーサイト
--.--.--(--)
そっか、あれか。
2008.07.15(Tue)


原作が漫画・小説のものをアニメ・ドラマ・映画化すると、必ず残念な感じになるんですね。

ドラマ、シバトラ見てました。

マガジンで、原作シバトラ読んでました。

原作のキャラクターと配役がマッチしてません。

いや、小池 鉄payはピッタリです。
鉄payは最適だったと思います。

ただ・・・・・・
鉄pay以外の配役をもう少しがんばって欲しかった・・・・

新城(新庄?どっち?)さん原作じゃ結構なクールっぽい人なのに・・・・ただのヘタレじゃないですか・・・・

白豚は、なかなか・・・・微妙かも。

あと、全体的にアグレッシブな役の人達が、ただの不良。

コジローとムラ(漢字わからん、武羅?)なんか、後々も出てくるのに(ドラマだとどうか知らんけど)
あんなにムッサリしちゃってていいのかなぁ?

まぁ、
あんまり人様を悪く言うとカーちゃんに怒られるのでこのへんにしときます。

あと、なんだかんだいって暇があればぶーぶー言いながらも見ると思います。

やっぱあれか。
原作からじゃなくて、そっちから見始めればいいのか。

スポンサーサイト
Comment
最近のいまぃは
アンチテーゼに染まってないか?
ちみ (URL) 2008/07/15 Tue 23:48 [ Edit ]

コメント(それとも忠告?質問?)ありがとうござい。


やっぱ怒られたか(心の声)


アンチテーゼに染まったって訳じゃないッスよ。
もともと批判的なだけです。


アンチテーゼとか専門用語わからん、
この世の中にwikipediaがあってたすかった(心の声)



言い訳

だってー、
最近疲れてるからネタないからー、
やっぱ書きやすいネタをサっと書いて終わりたいじゃーん。

上記の通りもともと批判的だってのもあるしー
最近はストレスの捌け口が少ないから
若干どっかでなんかグダグダ言いたかったってのもあるー

つまりー

俺が書きやすいのって結局こういうのだしー
ムシャクシャしてたからやったー
反省はしてないー


俺のブログだからーいいんじゃねー?どうせ誰も見てないべー
って軽い気持ちでやりましたァァァァ!

申し訳ありませんでした!

イメーィ (URL) 2008/07/16 Wed 19:24 [ Edit ]
いやまぁ重くうけとめないでよ
残酷な天使のテーゼなノリで言ってみただけなんだけど…

アンチは誰の心にだってあるさ!
さぁみんなでレッツ・あ~んち☆彡
ちみ (URL) 2008/07/16 Wed 22:13 [ Edit ]

アンチテーゼがなんだかよくわからなくて、
wikipediaで調べてみたら、哲学の用語だとか、マイクロフォン(?)はエヴァンゲリオンのアンチテーゼって出て、
ただならぬ雰囲気を感じ取っただけです。


いまぃ (URL) 2008/07/17 Thu 08:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
