スポンサーサイト
--.--.--(--)
MUZAを歩こう
2008.07.12(Sat)


今日は部活の大会でした。

結果は、俺のせいで残念な結果に終わりました。
上につながる大会じゃなかったのですが、やっぱへこみますよね。

まぁ、
いつまでもへこんでいても仕方ないので、さっさと切り替えて、
今回の結果を次回に生かそうと思います。

はい、こっちのブログに書くことじゃないですね。

まぁとにかく、今日は大会でした。
なので割とはや上がりでした。
そんでその時間を使って、MUZA/ミューザの方に行きました。

って話です。

まぁ、本命の用事はさっさと終わったから、
たまにはゆっくり歩いてみよう。って思ってMUZAの近くをブラブラしただけですけどね。

普段行かないので知らなかったんですが、あっちの方って高層マンションが多いんですね。

高層マンションを近くから見上げると、ホントに空に届いてるんじゃないの?って思います。デカイ。

あとは、
目的もないし、特別必要なものもなかったので、
とりあえず薬局よって、もしかしたら必要なエアーサロンパスを探してみて、
見つからなくて、どこか聞く勇気もなかったのですごすごと店をでました。

チキったわけじゃないですよ?
ただ聞いたら店員が、「よし、エアーサロンパス1本売れた!!」って勘ぐるじゃないですか!?

で、ちょうどMUZAの入り口のとこまで戻ったら、路上ライブしてました。

やっぱ路上だと観客との一体感が良いですね。

なんか結構上手かったです。

ってか、やっぱ楽器って(E)い
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
