スポンサーサイト
--.--.--(--)
身体がケガ多い
2008.07.11(Fri)


更新サボりたい。

そんな今日このごろです。いまぃです。

疲れてしネタもないですが、それは理由じゃありません。

親指が・・・・・・
ちょうど携帯のキーを押すところにスッゲェ小さなキズができた。

普段はまったく痛くないくせに、携帯のキーを押すときと
ポンプ式シャンプー押すときだけズッキーンと痛い。

もうやだ。

痛いで思い出した。
ってかこれが今日のメイン。

いつだったか忘れましたが、たしかいつかなりました。

へそ痛の再来です。

なんだこの面白病?

部活やるために着替えたら、いきなり痛痒くなった。
そしてなによりクッセー。
臭いがヤバすぎる。

あきらかに雑菌が超繁茂してる系の臭いがしてた。

家帰ってからへその中覗いたら、めっちゃゴミみたいなのが詰まってた。

へそのゴマの最終進化系みたいな?

泣きそうになりながらも
綿棒とマキロンと爪楊枝でとった。
人間の身体から出たとは思えないほど臭かった。

やっぱこの前、
キレイかどうかわからん状態の指でへそをほじくったからだと思う。
へそ掃除のつもりだったのにまさかの外傷に・・・

ってか、
異臭物体Xから、信じられないくらい毛が出てきた。
たぶん数十本出た。

つまりのこと、
へそに詰まってた毛に、きちゃない指の雑菌が住み着いて、
その上、部活で汗かいたから
練習着のなかがいい感じに湿度が高い状態をキープしてたために、

雑菌が異常増殖したようですね。こわい。

みんなもへそには気をつけよう。

なんか俺、色んな臭いのかぎ分けができるようになってる。

とりあえず、俺がかぎ分けられるもので変わってるのは、
ゴキブリ臭がわかるとかそんな感じ。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
