スポンサーサイト
--.--.--(--)
ようするに眠くて本読んでられない
2008.07.09(Wed)


結構前に読んだ「冷静と情熱のあいだ~rosso~」の中に、

別に本は買って家に置いておかなくていい
―たしかにそれも素敵かもしれないけど―
別に本屋をやるわけじゃないから図書館で十分

みたいなセリフがあって、読んだ当初は
「絶対にこれだけは共感できねぇ」とか思ってましたが、
今になったら、それもそれでいいかも知れないって思いはじめました。

まぁ、この話はいいか。

審判いじめる、それ良くないこと。

スポンサーサイト
Comment
いじめ、カッコ悪い
あき (URL) 2008/07/09 Wed 22:10 [ Edit ]

わざわざ反応して頂きましたが、書いた本人であるはずの俺自身が
なんでその一文を加えたのかよくわかりません。



たぶん、
審判だって人間だから誤審するよ。
って言いたかったはずです。
意図はまったく不明

いまぁぃ (URL) 2008/07/11 Fri 01:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
