スポンサーサイト
--.--.--(--)
第一回おりがみ大会
2008.07.06(Sun)
20080706004109

俺と俺の兄の二人によって開催されていました。

最優秀作品です。

初め兄が指輪を作ったら、

人間がつけるにはデカ過ぎる、大魔王クッパサイズになってしまい、

「どうしよう(´・ω・`)」ってなってたら、
ふと骨格模型が目に入ってきたのでとりあえず装着!

なぜかピッタリサイズ。

そんでもって俺がお相撲さんを作ろうとしたら、なんかパワフルな足つき三方ができて、
インスピレーションをビビっと感じてまさかのコラボレーション。

そこからドンドコ足していって、最後に完成したのがこれです。

頭には指輪&豪快三方、両手には金魚、股間にはカラス、というリッチな装備です。

んで、
さすがにもうちょい装備っぽい名前つけてこう。ってなって、

股間カラスには志村けん(アァーオ)という名前が即座につき、

頭のヤツはめんどくさくなって、
サークレットとかそんなじゃね。ってなり、

金魚は、
これ、ロックマンの敵キャラでしょ?ってなりました。

なんか二人そろって、
なんでこんなことに2時間も費やしたんだろう?ってなりました。

スポンサーサイト
Comment
微笑ましい兄弟だな。

ってか骨格模型に何してんだw
りえい (URL) 2008/07/06 Sun 21:39 [ Edit ]

ヤツは今、ただの骨格模型ではない。。。

ロックマンのボスキャラだ。


ティーンティッティーン
ティーンティッティーン
ティリィッティ
ティリィッティ
ティンティン
ティーリリーン

シャキーン
いまーー (URL) 2008/07/07 Mon 13:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
