スポンサーサイト
--.--.--(--)
まさか伊坂
2008.07.04(Fri)


うーん・・・・・・

完璧にネタがありません。
それでも一応更新はしていたいのですが、
いかんせんネタがありません。

学校がテスト期間中なのでこっちのブログに書くようなネタなんか生まれようがない気がするんですよね。

仕方無いのでテレビの話。
しかも絶対俺にしか意味がわからない。

なんか今あれですね、ドラマがジェネレーションチェンジしてますね。

で、
新ドラマの中に「魔王」ってヤツがあるんですが、

俺的にはこのタイトルで、
「伊坂・・・まさか?」としか思えないんですよね。

きっと普通の人は、でても焼酎か曲なんだろうなぁ

しかも主人公かなんかの名前が成瀬・・・・

はい、わからないですよね。やめましょうこんな話。
スポンサーサイト
Comment
違うんじゃ...
ないか(´・ω・`)
鯨 (URL) 2008/07/04 Fri 05:38 [ Edit ]

わざわざ反応してくれてあざっす

岩に染み入る蝉の声ー
いまーー (URL) 2008/07/04 Fri 07:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
