--.--.--(--)
今回は冗長とか言われても仕方無いな。
2008.07.02(Wed)

きっとこれはユーロビートなんだ。

うん。

やっぱりね、いかんと思うよ?
そういう他人を敬わないと言うか他人のことを思いやらないってのはね。

だから俺のnoseはrunningしてるんだよ?そういうとこだよ。

相変わらずオッサンの発するコトバはどうやっても日本語には聴こえなくて中東地域だし。

そんなこんなで今日も曇ってるよ。

ひとつ、言わせてもらうとだね、
チャリカゴはゴミ箱じゃないんだ、あくまでもカゴはなんだ。

仮に、空きカンを入れたとしよう、その、空きカンの中に残った微妙な内容物がカゴにつく訳だ。
そしてそれが乾いてベットベトになってアリとかなんとかそんなのがよってくるんだよ?

ホントに、なにが、なにやら。

結局バナジウムとチタンは別物であって、卯の花はおからのことって訳。


この前絡んできたオッサンレベルの日本語です。

支離滅裂とかそんなレベルじゃありません。

針小棒大とかじゃなく、次元が違います、本当です。

さぁ、前半の大部分を使ってこんなよくわからない事を書いて、
一体なにがしたかったんだ?って話になると思います。
残念ながら書いた張本人でもわかりません。

なにが言いたかったのかもなんでこんなことしたのかも全くサッパリです。

きっとテスト勉強とか日頃のストレスがたまっていたのでしょう。

それではまた。

Comment
一瞬この記事で真理をつかみそうになったけど気のせいか…
りえい (URL) 2008/07/03 Thu 00:00 [ Edit ]


自分でやっといてなんだけど、わけわからん。

いまぃ (URL) 2008/07/03 Thu 12:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
