スポンサーサイト
--.--.--(--)
もしも、の話だけど。
2007.06.26(Tue)

じめじめした季節が襲って来ましたがどうにか生きてる今日この頃です。


もしもの話ですが、地獄とか死神とかまゆつばものの話が現代にあったらどうなってるんでしょうね。

[地獄]
まぁいろんな地獄がありますが果たして現代人が耐えるかどうか?耐えずに生き絶えそう・・・・

鬼「おい!お前血の池に入れ!」
A「えぇ?ってか私ミネラルウォーターの風呂にしか入らないんだよね。」

鬼「おい、お前は針山を登れ。」
B「俺さぁ体力無いんだぁ?だから登れるわけ無いんだぁ?ってかマジあり得なくね?」

鬼「おい・・あなたはここで石を積んでくれませんか?五つ積んだら呼んで下さい・・・」
C「なんだその遊びは!?ってかネットつなぎたいんだけど?この辺つなげるとこない?」

みたいな感じだと思う。

[死神]
とりあえず魂とかとる相手の八割は死んでもいいかなって思ってる人。
残りの2割はたぶん、「わかった、いくらならやめてくれるんだ?」
みたいな感じになるとおもう。
きっとやっていけない。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
