スポンサーサイト
--.--.--(--)
スカルサーペイント
2008.07.02(Wed)
20080702022608

BGMを流すと勉強の効率が上がるとのウワサを聞いて、
いつだったかから勉強中はプレーヤーにイヤホンなりヘッドホンなり、まぁなんとかホンをぶっさして
J‐POPなんぞ聴くのが習慣となっています。

最近は、ペッさんから借りたRIP SlymeのCD聴きながらやってます。

つい2、3日前のことでしょうか?

勉強中にその時使用してたスカイプ対応マイクロホンのマイク部分が取れました。

別段プレーヤーとスカイプする訳ではないので、問題ないっちゃないんですが・・・・
まぁ問題ないですね。

んで、問題は取れたマイクですよ。

なんですか?これは!?

本体にくっついてた時は気づかなかったけど、、、

お前、顔ついとるやないけ!

しかも、お前なんかくにゃくにゃ曲がるんか!?

これはまさか!と思ったら案の定そうでした。

こいつの正体はドラクエの序盤に出てくるモンスターっぽい姿に変型できるタイプのマイクでした。

やるな、ただのマイクじゃなかったのか。

ようするに、
新しいイヤホンが欲しい今日この頃です。
僕に、耳に装着して音楽を聴く器機を長持ちさせる才能が無いのか?
それとも安物とか中古並な品物ばかり使ってるせいなのか?
その辺をハッキリさせたいので、だれか僕にイヤホンをくれてもよろしいですよ。

スポンサーサイト
Comment

少し値が張っても高い物を激しく推奨します。

However,
Headphone is consumable.
な-んちってね (URL) 2008/07/02 Wed 04:49 [ Edit ]

買ってくれちゃったりなんかしてもいいですよ。
とかなんとかいっちゃったりなんかしちゃって・・・
すいません、調子のりました。


俺は100均かドンキホーテの片隅にあるようなのでいいです。

いま―――――― (URL) 2008/07/02 Wed 07:31 [ Edit ]
安物と高いのじゃ全然音が違うとオーヲタな私が(ry
ちょっと高いのだと耐久性も結構違いますよ~っ。
あとフィット感が全然違うとか言ってみる。
>スカイプ対応マイクロホンのマイク部分
野暮だが、マイクロホンーマイク=何も残らない
気がするのだが・・・(”ロホン”が残るってのは無しね 笑)
(いや、ヘッドセットのマイクがとれたのは分かるけどね、面白かったので。)
スー (URL) 2008/07/02 Wed 13:07 [ Edit ]

>>すっ

あれを表すのになんて表現(expression)があるのかわからなんだ。


切実な問題としてあげられるのが金銭的なものです。

――――――ぃ (URL) 2008/07/02 Wed 20:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
