--.--.--(--)
なんかダメだね(-ω-)
2008.07.01(Tue)


正直に言うと、もう少しコメントついてくれると思いました。

「なににだ!?」って?もちろん前記事ですよ。

やっぱり、文章能力が落ちたのか?はたまた、もともと低かったのか?

実際に体験した人にしか分かち合えないおもしろさを伝えられる、そんな文才が欲しいぃぃぃ

最近、どうもブルーになっちゃってますがスルーして下さい。
トゥルー・ラブをかる~く逃してしまっただけです。

恋のルーザーになった訳ですがルーキーなのでルーインするほどルーグーブリアスな考えが頭の中をループしてる訳です。
ルーディクラスなほどルーファルしてますが、ルースはいりません。
彼女のルール(ルース)にルーズにはまった俺がルーザーなだけです。

はい、韻を踏んでみたかっただけです。
できてないし意味わからない文章ですね。

Comment
つまりドライブスルーをループするよーな…
ソラ (URL) 2008/07/01 Tue 01:48 [ Edit ]

ドライブスルーをスルーはダメだと思う。



フハハハハ、懲りずにきたのかエロ広告め!
キサマなど一瞬にしてイレー―イズ!!!

いまぃ (URL) 2008/07/01 Tue 14:40 [ Edit ]
おまわり毎日ぐ~るぐるな訳ですね、分かります(吉幾三的な意味で
韻を踏んでみたというより私にはルー語にしか見えませんでした・・
スー (URL) 2008/07/01 Tue 18:15 [ Edit ]

あの、ちょっとよろしいでしょうかぁ?


コメントをいただけるのは大変有り難いのですが、私がコメントを所望しておったのは前記事なのでゴザル。

今回の記事はむしろ妙なことを書いただけなのでいっそコメントをいただくと恥ずかしくなるのですが・・・・・・・


>>スー

たしかにルー語ですね。
やはり「るぅ」で韻を踏もうとすると、中途半端なカタカナ語ばかり使うことになりますね。
いま~ぃ (URL) 2008/07/01 Tue 19:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
