スポンサーサイト
--.--.--(--)
タイトルなし
2008.06.28(Sat)

まずは一言、

またかよ!!!
ってかあんたは一体なんなんだァァァー―――!!!!!

なにがあったかと言いますと、一言で言えば絡まれました。

思いかえせば絡まれたのは去年の夏ぶりです。
それでも、当事者にとっては「またかよ!」って感じなんです。

今日はテスト前ということで、珍しく部活がありませんでした。

なので、ちゃっちゃか家に帰ったら、さっさと風呂入って勉強しようと思っちょっとった訳ですたい。

風呂が沸くのも待たずにササッと衣類を脱ぎ捨て、残すは下着のみ!

って時に、りえい君から意味深な電話が・・・・・・・・

「ねぇ!中学校行こうぜ!」

初めは、そんな虫取り少年みたいな誘いにはノらないゼ!!!
って態度を崩さなかった俺でしたが、結局はりえい君の甘い(?)誘惑に負けてしまい、行くことになりました。

たった今脱いだ制服に再び袖を通して、玄関を開けるとそこにはあのキラースマイルが・・・OTL

ものっそいものを間近でみてしまった。

そんな不快な感じで合流し、地元にある元母校へと行きました。

母校へ着いた瞬間に判明したこと↓
「りえい君お目当ての吹奏楽部の練習が着いた時に丁度終わった」

残念な感じが否めないまま、俺とりえい君とりえい君の後輩3人とブラブラ帰宅。

ちなみに
俺とりえい君の後輩は全く面識がなかったため、俺は消え去りたくなりました。

その後、後輩が一人消えまた一人消え、ようやくあと一人だ!

って思ったらそのあと一人ってのは、

「ノリでついてきたけど家は逆方向ですよ」ってパターンで、
しかも
「6時から友達と約束あるんですけど、まだ時間余ってるんですよねー」ってパターンのヤツでした。

ヽ(`Д´)ノ
チクショウ!さっさとどっか行ってくれYO!

ってな訳で、そいつがウサギに匹敵する
「独りは寂しいなぁ」オーラを出していたために3人で学校へ・・・

とりあえず学校の近くで雑談。

お題「コード」について。
↑さすが吹奏楽部ですね、話題が音楽的です。

でも俺だって聞くばっかりじゃありませんでした。そこそこ意見しました。

なんせ芸術の選択科目で音楽選んでて、なおかつ先週ちょうどコードをやったんですもの。

~前置きが長くなりましたがそろそろ本題です~

んで、良い感じに盛り上がってきて、俺の
「長調と短調ってなにが違うの?」って質問にりえい君が
ハミング的な感じでドレミを歌った時です。

フラッと近寄ってきたオッサンが一言、
「あのな、それな、ドレミファ空豆って言うんだぞ、韓国では、空豆と枝豆を見分けるために」

……………(・Д・)!?

そ、そらまめ?
ワッツ ソラマメズ ミーニング?

ってかその前に、あんたダレ?

(・Д・?)(・Д・??)(・Д・???)
もうね、三人で↑こんな顔しましたよ。

とりあえず、

いまぃは目をそらした!
後輩は目をそらした!!
りえいは絡まれた!!!

ええ、こんなイレギュラー過ぎる場面でも人当たりの良いりえいは残念でしたね。

完全にオッサンにロック☆オンされてました。

オッサンの攻撃
「韓国語では、ソラマメとエダマメが☆≠@♂##∞£」

いまぃは目をそらした
後輩も目をそらした
りえいは逃げられない!

オッサンの攻撃
「そのころは○$→〒≧¥★▽∪」

いまぃはりえいの影にかくれた
後輩もりえいの影にかくれた

りえいはどうしようもない!

オッサンの攻撃
「小渕さんは死んだふりしてるけど×♀%*♂$○£□」

いまぃと後輩はry
りえいはヘラヘラしながら話を聞き始めた!!!

オッサンの攻撃
「戦車が↑↑↓↓←→←→BAで\(^o^)/オワタ」

いまぃの粋な攻撃、
「後輩、お前そろそろ行かないと、じゃないか?」

後輩は逃げ出した

りえいは疲れてきている

オッサンはまだ話を続ける様子だ!

どうする?
>我慢
、逃げる
、たたかう
、道具

いまぃは道具[携帯]を使った


「ん?」

「すいません、電話が・・・」

「ハイ、ハイ、え?もうですか?すぐ行きます。」』

「すいません、お話しされてるところ申し訳ないのですが、
僕たちちょっっと用事があるので・・・・
そろそろ失礼してよろしいでしょうか?」

オッサン
「おう!わかった。
でもなぁ、あのころはお前たちがまだ赤ん坊くらいでなぁ・・・・」
「失礼します!」

いまぃとりえいは逃げ出した!・・・

ってな感じのことがありました。

スポンサーサイト
Comment
あんたのギャグセン最高\(^o^)/
ちみ (URL) 2008/06/28 Sat 23:09 [ Edit ]

俺はもうダメだ。

あんな面白体験をこの程度の文章にしかできないなんて・・・・


どっかで文章練習してきまつ。

いまぃ (URL) 2008/06/29 Sun 23:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
