スポンサーサイト
--.--.--(--)
輪ゴムは髪どめに適しません
2008.06.27(Fri)
20080627000440

はい、いきなりキモいもの登場させてスミマセン。

でも、あまりに形状がキモいので載せた所存ですのでご了承下さい。

添付の画像は、思わぬ事故によって絡まってしまい、
切らざるを得なくなってしまった俺の髪の毛です。

来週からテストな訳で、
勉強をしないといけない訳で、
集中しないといけない訳だったのですが、
前髪が伸びすぎてどうも邪魔だった訳です。
だから
ヘアバンドだの、ヘアピンだのといった気の利いた物が欲しかった訳でしたが、
あいにくどこにもなかった訳です。
そこで、
ふと目に入ったのが輪ゴムだった訳ですね。

ここまでくれば展開はよめると思います、
はい、その通りでございます。

前髪と輪ゴムがみごとに絡まりました。

一生懸命に引っ張れば引っ張るほどキツく絡まっていく輪ゴム、
しかたなく、強引にカッターナイフで切るも時はすでに遅しヤスシキヨシ。

結局、上図のような結果となりました(._.)

みなさんも、輪ゴムで髪をとめない方が良いですよ。

本日の教訓
『輪ゴムあなどるべからず。』

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
