スポンサーサイト
--.--.--(--)
夕方の特集
2008.06.23(Mon)

今日、鼻に違和感があったので「まさか!?」と思ったら、そのまさかでした。

鼻毛がびろーんってしてました。

どうにかしようと試みましたが、最終手段の
『「綱引きか?」って勢いでひっぱーる』作戦すら効果がなかったので諦めました。

そんな感じの1日でした。
通り魔だとか物騒な事件があったようですが、少なくとも僕の周りは平和です。

最近の日本は無差別的な犯罪が多いですね。

そんな事件ばかりかと思いきや、
ナオミ・キャンベルが飛行機乗って、バッグがなくなっただのどうので
いちゃもんつけて人騒がせしてついでに警察ぶん殴って捕まったそうです。

なんか、平和な感じですね。

ちなみに
約50万円の罰金と200時間の社会貢献が処罰されたそうです。

200時間の社会貢献・・・・

これって、罰としてはいい気がしますね。

日本も罰金or実刑だけじゃなくてこういう罰があってもいいと思うんですよね。

勉強する気が起きなくて夕方の特集見て思っただけです。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
