スポンサーサイト
--.--.--(--)
たまにはこんなテンションで語る
2008.06.21(Sat)

1日中キスしてられる

スポーツ新聞の見出しにありました。
なんのエロ広告かと思ったら、釣り特集でした。

紛らわしいなスポーツ新聞、なんだ?狙ってやってんの?

すっかり某スポニチに騙されたいまぃです。

ちなみに、
旧中山道を1日中山道(いちにちじゅうやまみち)と読み間違えた人がいるそうです。

ゆとり教育の賜物でしょうか?

高校に入ってから、ゆとりとよく言われます。

中年以上の頭が古臭くなった教師がよく吐く暴言ですね。

「私が学生だった頃は、こんなの中学校1年でやった」だとか、
「この程度の問題もわからないなんて、やっぱゆとり世代だな」だとか・・・

しかも、そういう人って必ず最後に
「まぁ、結局は政府が悪いんだよね、君たちは被害者なんだよね。」って言う。

誰に対してのフォローなのかいまいちハッキリしませんが、
恐らく、
「しまった、言い過ぎた、フォロー入れないと生徒に嫌われる」って思って言ってるんでしょうから、

自分自身の立場を保つためのフォローなんでしょうね。

7割くらい俺の勝手な被害妄想です。
でも、そういうイヤな大人にはなりたくないですね。

とかいいながらも、
きっと10~15年以内には、俺もそうなってるんだと思います。

あと、散々リーマン死ねとか言ってますけど、結局は俺もリーマンになってると思います。

やっぱり夢だの希望だの、そういう輝かしいものを実現できるのは、
ホントに一部の人間なんでしょうね。

その一部になりTEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

リーマンになってからでも素敵な何かを実現できると信じよう。
スガシカオのように。

みんな、現実は厳しいけど希望は持とう。

よくわからないテンションで
よくわからないことを語る
よくわからない男、いまぃでしたー。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
