スポンサーサイト
--.--.--(--)
リーマンVS俺(セッション編)
2008.06.19(Thu)

全国の見知らぬリーマンとの戦いはまだ続いてます。

今日は、舌打ちがやたらデカイリーマンが相手でした。

今朝、俺がいつものように都会の荒波を進んでいくと、
やたらと大荷物のリーマンが右前方から出現。

荷物がデカイこともあって、珍しく俺はリーマンに情けをかけて、
進行方向ではなさそうな左気味に前進。

するとなぜかリーマンは、一度(俺から見て)右前方へ進むと見せかけて左前方にムーブメント

ちょっと!?
(俺から見て)右に進めば、
・・・いやむしろ直進してもあんた通れただろ!!?

なぜ一回フェイント入れてまでこっちきた!?

とかなんとか考えてたら、リーマンは超舌打ち。

デカイ、ただただデカイ。

あまりにデカかったので、腹立つよりも関心した。
ってかセッションしてみた。

リーマン「ヂッ!」
俺「チッチチッ!」

そのまま流れで
新時代を築くような最高にイカしたミュージックができるかな?とか思ったけど、
リーマンは嗚呼無情、スタコラサッサと歩いていった。

リーマン死ね!

あと、帰りに、見知らぬ女の人から「変態がッ!」って言われました。
通り魔的犯行でした。

なぜでしょうか?
俺はOLまで敵にしたのでしょうか?

リーマンは嫌いですが、OLには敵意ありませんよ?
それどころか美人OLだったら、もはや大好きですよ。

今日のはただ敵意無いだけのレベルのOLでしたが・・・
まぁそこは内緒。

スポンサーサイト
Comment
変態がっ!!
ってのは
きっとあれだ

脳内でフラッシュバックされたんだよ。色々と。

だから君が気にする事じゃないと思うんだ、変態君(笑)

大好きっ子さん (URL) 2008/06/19 Thu 19:57 [ Edit ]

>>P.N RAD・・・ようするにry


ちょっとまってください、
なんで更新から10分でそくコメントしてんすか?

いまぃ (URL) 2008/06/19 Thu 20:02 [ Edit ]
舌打ちでセッションするとこで思わず吹いたww


リーマンとか高校生をまるで恐れちゃいない
駅でのリーマンはスターとったマリオだな
ソラ (URL) 2008/06/19 Thu 23:08 [ Edit ]

>>そら

んで、調子乗ってると崖で落っこっちゃうんだよね。

いまぃ (URL) 2008/06/20 Fri 08:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
