スポンサーサイト
--.--.--(--)
それとなく復活
2008.06.16(Mon)
20080616230307

ミステリアスな失踪から早1ヶ月、ようやく帰ってきました。

この1ヶ月なにをしていたかというと、
部活やって英単語を覚えてメシ食って寝てただけです。

携帯が使えないのを良いことに普通にブログを放置してました。

なんというか、名前変えました。

この間ふと頭に浮かんだのですが、よく思い出したら
ポルノグラフィティ/リンクのカップリングの題名でした。

なぜ名前を変えたかってぇと、理由はちゃんとあって、

1、名前を変えて気分一新!

2、前のヤツがイマイチ語呂が悪かった!

3、エロ広告が死ぬほどきたから無駄なあがき。

ってなもんです。
理由3が一番強い気がします。

久しぶりに管理画面見て、

最近のコメント/エロ、エロ、エロ、エロ・・・・for ever
最近のトラックバック/エロ、エロ、エロ、エロ・・・・for ever too

ってなってるのを見てしまったら、そりゃあ名前のひとつも変えてやりたくなりますよ。

なんでエロがくるのかなぁ・・・
やっぱ内容の問題かなぁ?

たしかに際どいネタを書いてたような気がしないでも・・・・

以後、気をつけまつ。

スポンサーサイト
Comment
復活おめ!!

俺も少し放置状態だゆ~



余談だが
望のコメもここみたいになっちったけど
俺とりえいでそのコメで遊んでやりました(^^)/▽☆▽\(^^)
ソラ (URL) 2008/06/17 Tue 18:30 [ Edit ]

その話は過去ログみて微妙に知ってるぜぇ(^_^)v

望のブログからこっちに来たってウワサも知ってるぜぇ(^_^)v

いまぃ (URL) 2008/06/17 Tue 20:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
