スポンサーサイト
--.--.--(--)
うほほーい
2008.05.17(Sat)

テスト前ですが午前は部活いってました。

部活帰りに、学校の体育館の前を通ったんですよ。

そしたら剣道部が活動してました。

あっついのに、あんなフル装備で動きまわるなんてスゴいなぁ。

なんて俺が思ったか思わないかの刹那の瞬間に、
剣道独特のかけ声がきこえてきました。

「ケェェェェイィ!!!」

やたら声がデカイ・・・
しかももはやただの奇声じゃないか・・・

まさに、
プレデターとかエイリアンとかデロリアンが死ぬ間際に出すような声でした。

聞いた話によると、あのかけ声は別に
面に打つときに「メェン」胴に打つときに「ドーゥ」ってわざわざ言わなくていいらしいです。
基本的にはどんな声を出してもいいのだそうです。

ただ、打った時にちゃんと声を出してないと得点にならないんですって。

やっぱり暑いから、
下手にちっちゃいこえだしてノーカンになったりしたらツラいんでしょうね。
鬼気迫るようなエイリアンが至るところに誕生していました。

いっそのこと風流な気さえしてきます。

春過ぎて
生まれ落つるは
プレデター

スポンサーサイト
Comment

デロリアンは違うww
(^o^) (URL) 2008/05/17 Sat 15:30 [ Edit ]

微妙なボケに過敏な反応ッ!!!
そこに痺れる憧れるぅ!!!

いまぃ (URL) 2008/05/17 Sat 15:52 [ Edit ]
いまぃの文が…読みやすい…だとッ…
デロリアンだとか文章校正だとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


※AA略
りえーい (URL) 2008/05/18 Sun 19:55 [ Edit ]

そうか、読みやすかったのか………


つまりこの書き方でブログを書き続ければ『いいブログ』になるんだな?



………だが断るッ!!!

このいまぃの最も好きなことはできることをあえてやらないことだッ!!!

いまぃ (URL) 2008/05/19 Mon 07:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
