スポンサーサイト
--.--.--(--)
現実は俺に、優しいものではないようです。
2008.05.14(Wed)


最近、なんだか寒い日続きますね。

そして今日は特に寒いです。

しかし、
それはきっと、俺の装備がパンツと靴下だけだからだと思います。

俺も、好きでこんな格好をしながらの洗濯物たたみをしているわけではありません。

ただ家に帰ってから、後先考えずに服を脱ぎ捨ててしまっただけです。

予定では、
帰る→脱ぐ→風呂→メシ・・・・パァーフェクツ!!!って感じだったのですが、
存外風呂が沸いてなかったために、現在の残念な感じが否めない格好な訳です。

どうやら、
帰る→脱ぐ→メシ・・・・寒い!ってなる様子です。

現実は優しくありませんね。

スポンサーサイト
Comment
打開策:メシと脱ぐを逆にする

それか風呂先に入りなさい
ちみ (URL) 2008/05/15 Thu 23:25 [ Edit ]

打開策を教えてくれてありがとうございます。

しかし、
上に適当な服を切る、という妥協策をとりました。

いまぃ (URL) 2008/05/15 Thu 23:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
