スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺の学校生活、中間報告
2008.05.14(Wed)


友達デキナイ、イッソ、イラナァイ!的なことをいってましたが、
最近、ってか今週の月曜日あたりに、
ようやくクラスに馴染めました。やったね!

なぜ馴染めたのか、それは、同じ部活の1年女子のコトバがきっかけです。

「そろそろ一緒にご飯食べる友達くらいつくりなよ!」です。

正直、
・・・(  ゜Д ゜)!?こんな顔になりました。

きっと、

キッついひとことだなぁおい・・・・・
一応、飯は友達と食べてますけど・・・
そこまで寂しい人ではないのですが・・・

って思いが
一気に出ようとしたために、全てが詰まって出るに出れなくなってこんな顔になったのでしょう。

そんでもってまぁ、
さすがに俺でもそんなこと言われたらカチンとくる訳ですよ。
「やってやらぁ!!!」って気持ちになる訳ですよ。

家に帰ってから、
よっしゃ!見とけよ!
俺だって友達つくれるんだぞ!?
今まではつくろうとしてなかっただけなんだぞ!?

などと一人で気合いいれてました。

それが11日の日曜の夕方過ぎのことです。

そして行動を起こしたのが同日の夜9時ころ。

思い立ったら吉日って感じで行動を起こしました。
俺にしては迅速かつ積極的でした。

その日のコミュニケーション方法は基本メール。

とりあえず現状で、「一番友達になれそうにないタイプ」のクラスメートにメールを送りました。

なぜ、「なれそうにない」タイプなのか?
それは、その方がカッコいい気がしたからです。

まず、一番の難関を落とす。

この作戦はなかなか良い方向に進みました。

最難関がこの程度か・・・と思い、少し調子にのった俺は、
月曜の朝からアクティブでした。

しかも
その日の昼休みには、ちゃっかりクラスの主要メンバーに仲間入りしてました。

ちゃんと見せつけてやりましたよ!

その女子に!
全力をだした俺の姿を!
どうだ!?スゴいだろう!?ってね!!!

(俺を見てたかどうかは別として、俺はガンバりました。)

きっと今の調子でガンバればいける。
これからもガンバれ!俺!

ちなみに、
今回の俺が参考にした意見。

ちみさんの「違う自分を演じる」的なやつ。

望さんの「周りをせめてそれを見せつける」的な、あまりよろしくない理論。

ちみさんの理論を使用するにあたって、俺は、無理矢理テンション上げていきました。

望さん理論を使用するにあたって、俺は、クラスのある男子に犠牲になってもらいました。

スポンサーサイト
Comment
ポジティブMAX!!!!


すごい前向きだぬ

俺は女子と絡めない・・・orz
ソラ (URL) 2008/05/14 Wed 09:46 [ Edit ]

こっちの女子がアグレッシブなだけだと思うよ。

いまぃ (URL) 2008/05/14 Wed 13:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
