スポンサーサイト
--.--.--(--)
出会いDAY
2008.05.10(Sat)


今日は、色んな人に出会いDAYでした。

とりあえず、久しぶりに望・ソラ・ディランと出会いました。

偶然の再会ってテンション上がりますね!

出会ったと言えば、
路上アーティストに初めて出会いました。

今までも、横目でみる程度ならしたことありましたが、今日は本格的に見てました。

俺が普段はあまり通らない道を通ったとき、
雨だったからたまたまその場所でやってたみたいです。

その名も「15JAM/いちごじゃむ」さん

男女一人ずつの、二人組です。

mihimaruGTに、

女性の方は大塚愛を・・・
男性の方はエブリリトルシングのいっくんを・・・
それぞれ混ぜた感じです。

特に「ビビッ」とくるものはありませんでした。

が、人前で自分たちのやりたいことを自由に表現できるってのは、カッコいいことだと思いました。

なかなかできるものじゃないよなぁ・・・って。

スポンサーサイト
Comment
誰よりも早く出会いの究極エロブログが反応しましたね。
りえい (URL) 2008/05/11 Sun 23:14 [ Edit ]

うっせハゲ!


いいもんだ!
それをネタに記事書くだけだもん!

いまぃ (URL) 2008/05/11 Sun 23:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
