--.--.--(--)
ピーマンとパプリカの違いがわからん。色だけ?
2008.05.04(Sun)


今日は、もう全力で眠いのでぱっぱと更新して寝ます。

今日、部活終わりがいつもより少しはやく、帰りにブックオフに行こうとしました。

補足すると、近所のブックオフは、駅前のなんかの6階にあるんですよ。

で、俺は地下1階からそのなんかに入りました。

普段から地下2階には行くものの、地下1階は行ったことも見たこともなかったんですよね。

意外にもスーツ(青山)が売ってたのでビビビリました。

無理でした。
やっぱ全力で寝ます。

Comment
よーうーふくーのあっおっやっまっ♪

いや、別にただ歌ってみたかっただけよ
ちみ (URL) 2008/05/05 Mon 01:17 [ Edit ]


今気づいたけど、
青山の曲と、ニーコニコ動画が似てる気がしない。


いまぃ (URL) 2008/05/05 Mon 08:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
