スポンサーサイト
--.--.--(--)
あんパン♪食パン♪カレーパン♪・・・食パンマンだけが無味
2008.05.03(Sat)

急にじっとり暑くなりましたね。
春の訪れなんて風流なものを微塵も感じなかったよ。

いや、もうカレンダーみたら八十八夜過ぎてたんだね。(今年は5月1日でメーデーと一緒)

あぁ夏だ夏だ。

夏といったらあれですね。
ドライヤーの「cool」が最も活躍する季節ですね。

ちなみにcoolの正しい使い方は、ドライヤーで乾かした髪の毛を冷ますためにあるそうな。

なんか温めて冷やすとキューティクルあたりが締まるんだってさ。

うん。
ドライヤーと夏との関係性はゼロだね。

ってか夏っていっても、まだゴールデン・ウィークなんですよね。

今年は間があって前後半にわかれてるので、
昨日あたりまではさしずめハーフタイムといったところでしょうか?

さぁ!
5月3日(土)からは後半戦のスタートですよ!

なにしましょう!?
つっても俺は専ら部活でソフトテニスでしょうけどね。

部活が忙しい学生などを抜いた、一般的な人々はこの微妙な連休でなにするんでしょ?

連休といったら旅行ですよね。

もし俺がどこか旅行に行くならインドに行きたい!
でも、チキンだから首都とか中心地がいいな!
荒行とやらをみてみたいな!
チャイ(インドのミルクティー)飲みたいな!

・・・まぁ俺の妄想はおいときましょう。

旅行といっても所詮3日くらいしかないんですよね。

外国どころか国内でどっか行くのすら結構大変ですね。

ってことは旅行は無しですね。

そうなると、ショッピングやら映画やらが妥当ですかね?

まぁ、ゴールデン・ウィークってのはもともと映画会社かなにかの造語ですしね。
映画がいいんじゃないですか?

ちなみにNHKのキャスターはゴールデン・ウィークって言っちゃいけないんですよ。
外来語がどうとか、映画会社がどうとかで。

なんか知らないけど、
今日の記事はやたら文体が爽やか三組ですね。好感持てちゃう。

外がじっとりしてる時こそ気持ちは晴れやかに!
安っぽいキャッチフレーズにのせてみました。いまぃでした。

おぉ、読み返したら俺の文章じゃない気がするぜ。気持ちわり~。

スポンサーサイト
Comment
はじめまして。こんばんは☆

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://071210.web.fc2.com/
ひかり (URL) 2008/05/03 Sat 01:52 [ Edit ]

ちょうどネタが特にないので
あなたを記事にします。


広告料みたいなものです。

いまぃ (URL) 2008/05/03 Sat 20:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
