スポンサーサイト
--.--.--(--)
チキンカレー(マンドラゴラ配合)~地味でズルい~
2008.05.01(Thu)
20080501235101

高麗人参?嘘つけ!
どうみてもマンドラゴラだろ。
しかも身体のラインがなかなかいい感じだし。

今日の晩ごはんはカレーでした。
テンション上がりますね。

だけどもだっけっど♪
ヤバい、これはメッチャ食っちゃう!
とか思ったわりには、(高校入る前と比べて)半分くらいしか食いませんでした。

ってか食えませんでした。

恐るべし、ソフトテニス!

俺の食欲&カレー愛を抑えるとは。

ソフトテニスといえば、
今日の昼休みに担任(バド部顧問)と二人で、
バド部とソフトテニス部の部員がなぜ少ないかについて熱く語ってました。

高校入って久しぶりにマスィンガントーーク!!!しました。

でもダメでしたね。
最近はあまり多くを語らないキャラだったので、すっかり話し下手になってましたね。

話の起承転結ができてないし、俺特有の抑揚的なものがつけられなくなってました。

ちなみに
バドは実際やると難しいわりに、TVとかでの見た目が地味過ぎる。
だとか、
中学は硬式がないからテニスやるにはソフトテニスしかない、
だから高校入ったら硬式やるぜぇぇぇぇ~~!!!ってなる
だとかって、それぞれ意見がでましたが最後は結局、

「やっぱ高校入ったら、みんながやってるスポーツに惹かれるんだな」って結論で終わりました。

なんていうか、どちらも(バド・軟テニ)キズつかないし、
いまいち決定的な結論にもいたらないような微妙な感じですよね。

きっとこの、
「譲らないけど、負けない」って感じが大人の関係性なんでしょうね。大人ってズルい!

本当に大人はズルいです。

~この前出会ったズルい大人(駅にて)~

2人います。
2人目が特に腹立ちました。

2人とも、
電車から降りて人混みの中を進んで、エスカレーターに乗るぞ!ってときに遭遇しました。

1人目は、見事なまでにタックルしてきましたね。
カバンの角をうまく使ってきましたもん。

どんだけ急いでんだよ!?
正直そこまで急いでもないんだろ?
エスカレーターは歩いて登り降りしないんだろ?
段にstayしてgoするんだろ?

って思ってたら、普通に小走りでエスカレーターをかけて行きました。

なんでぃ、ホントに急いでたんならしかたねぃ。

でも右わき腹が痛かったぜ。

2人目、この人は悪質です。

同じく激突してきました。
ちなみに後ろからです。

1人目の出来事もあったので、
「きっとこの人も急いでるんだな」って純真無垢な俺は思いました。

2秒後に左足を若干踏まれまして多少イラッときましたが、耐えました。

きっとこの人も急いでるんだろうと。

で、まぁその人は、お分かりの通り、
俺の目の前に陣取ってstayでgoしてるんですよね。

ホントもう・・・革靴のつま先を使ってアキレス腱を蹴ってやろうかと思いましたよ。
ってか軽く蹴りましたけどね。

蹴り願望だけじゃおさまらなかった俺の怒りをぶつけるべく、
そのリーマンの全身をくまなく観察しました。

・・・おいおいコイツ、家のカギがカバンのポッケからはみ出してるぜ?

やっちゃうぜ?俺はやっちゃうぜ?いっそ抜き取って、本格的に困らせるぜ?

と思ったのですが、いざとなるとやっぱりなにもできずに、
カギを別のポッケにしまうことしかできませんでした。

チキンでやぁねぇ。

スポンサーサイト
Comment
>譲らないけど、負けない
あれだ、「劣るとも勝らない」ってやつだ。
スー (URL) 2008/05/02 Fri 18:45 [ Edit ]

スーさんから久しぶりにコメントきたと思ったら・・・


それは指摘か注意か指図なのか・・・?

いまぃ (URL) 2008/05/02 Fri 22:01 [ Edit ]
あ、いや、わかりにくかったか。
「劣るとも勝らない」(勝るとも劣らないではない)
って表現が「譲らないけど、負けない 」
に近いかなと思ってコメントしましたです、はい。
スー (URL) 2008/05/02 Fri 22:45 [ Edit ]

あ~・・・
俺の読解力の無さが悪かったみたいです。

いまぃ (URL) 2008/05/03 Sat 00:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
