スポンサーサイト
--.--.--(--)
チャオズみたいにどどん波が出たらな~
2008.05.01(Thu)

昨日の夜は久しぶりにきましたね。
ランナーズ・ハイならぬ、「スリーパーズ・ハイ」とでもいうのでしょうか?

頭が無意味なまでに冴え渡って、まったく寝れませんでした。

あぁいうときって、やたらとブログのネタがポコポコ生まれてくるんですよね。
いやぁ、でも昨日は冴え渡ってたわりには生まれなかったわ。

んで、昨日マック部活の先輩達と行きました。

マックのドリンクの氷を使ってエンジョイを試みると、
かならずはみ出すのでやろうとしない方が賢明だと思いました。

トレーの下の紙がピチャピチャになったのは言うまでもありません。

なんかピチャピチャの紙を押し固めたら、豆腐になるんじゃないかと思いました。

きっと凝縮加減によっては木綿豆腐くらいの固さになりますね。

なんで木綿豆腐ってあんなに固いんでしょうか?

でも正直なところ、豆腐自体がいくら固くても、
根性があって決意が固いのは絹ごし豆腐だと思いますよ?

さぁ!湯豆腐・冷奴なんでもこぉい!!!

畑の肉の塊なんて食べてやるぜ!

やべぇ、豆腐やべぇ。
軽く(あずきに含まれる塩分くらい)テンション上がるわ。

昨日の晩ごはんは冷奴でした。

以上、
情報の授業で画像合成をやったとき、最後に
「画像になにかコトバを入れ完成ね」っていわれて、迷わず『とうふ』と入れたいまぃでした。

ちなみに、バナナ・りんご・イチゴの合成画像です。
スポンサーサイト
Comment
俺の作品は
先生に

秀作って言われたよ
軽く自慢
和 (URL) 2008/05/01 Thu 21:38 [ Edit ]

ん?
どどん波が褒められたの?
いまぃ (URL) 2008/05/01 Thu 22:24 [ Edit ]
違うよ!


そんなの
さいきっくブロー
に決まってんじゃん
か (URL) 2008/05/02 Fri 00:24 [ Edit ]

あぁ、気功砲ね
いまぃ (URL) 2008/05/02 Fri 00:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
