--.--.--(--)
切っても切っても顔がある!食パンマン!
2008.05.01(Thu)
20080501000604

漢字ドリル的なヤツの問題です。

・・・・・・なんていうか問題が
・・・・・見事な3連続コンボですね。

きっとこのコンボをまともに食らったら、いくらダルシムでも、
瀕死の状態まで追い込まれると思います。

でもまぁ、結局は「ヨガテレポート」で逆転されるでしょうがね。

右の問題からいきましょう。

「殿様商売をする」・・・・・まぁ、いいですね。

商売に殿様も右大臣も百姓も関係ありませんからね。

殿様?どうぞどうぞ!。

これは、起承転結でいうところの起ですね。
ネタ振りともいったりしますね、きっと。

で、まぁ問題なのがその左。

「客が怒りまくる」

・・・・おい!殿様!!お客様は神様だよ!!!

「殿様<神様だよ」!?殿様より神様って偉いんだよ!?
そこは徹底してやろうぜ!

ってか客もよく殿様にキレたな。

ってわけで、殿様はいきなり問題にぶち当たったみたいですが、
続いてどうなったのでしょう?うまくいったかな?

「吐き気がする」

オイィィィィィ!!!殿様ぁぁぁぁ!!?

なに客怒らしてストレス感じて胃にきてんの!?
吐き気がするってお前・・・・

完全にストレス社会に負けてんじゃん!?
どんだけデリケートな殿様だよ!?

これじゃアルバイトの若い兄ちゃんの方が根性あるぞ!?

ちなみに、画像には微妙にしか入ったませんが、
次の問題は、「稲作を行う」です。

ストレス社会に負けて田舎へ帰ったようです。
自然とともに生きる道を選んだみたいです。

ってか自分の国を治めろよ!!!
この殿様ちょっと自由過ぎるだろ!!!

殿様商売の意味が違うとかいうツッコミは、控えていただく方向性でお願いします。

Comment
客が怒りまくるwwwwwwww


定員何したんだよ・・・ww
ソラ (URL) 2008/05/01 Thu 07:45 [ Edit ]

きっと殿様が無礼な真似をしたんだよ。

寒いから「シチュー引きまわしの刑」だな。

いまぃ (URL) 2008/05/01 Thu 20:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
