スポンサーサイト
--.--.--(--)
5時間目まで♪目が半開き情けない♪
2008.04.30(Wed)

タイトルは、

えぇ~と、C・C?いや、キリン?・・・・?

まぁとにかくレモン飲料のCMソングです。
あきらかに混ざってます。
でもミックスされた状態で脳内リピートされます。

今日、久しぶりに本格的なゲロの吐きかたで吐きました。

めちゃくちゃ涙でました。

原因はわかってます。

疲れ?・・・・・・・NO
ストレス?・・・・・NO!
風邪?・・・・・・・NOoooo!!!

能力です!

胃もたれだか胸焼けだかしりませんが、まるで貴族のようにワガママでデリケートな胃と暮らす内に、
ツラくなったときに、自力で胃のなかに溢れかえった胃液(?)を逆流させるようになりました。

胃液が減ると結構楽になります。
が、あの苦くて酸っぱいヤツを口からだすのは結構ヤバいです。

ノドが焼ける~

そんな訳で、
「胃液だそう!」って時には出してるわけです。

今日は一段とツラかったので、多目に出して、泣きました。

ダメだ、眠い。まとめらんね。

とにかく、
胃液は危ない。

昨日ちゃんとメールから更新したはずなのに、ブログに反映されてなかった・・・orz

意味がわからないって?
しかしなぁ、俺が一番困惑してるんだ。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
