--.--.--(--)
なんというか微妙な気分
2008.04.28(Mon)

このブログの記事とトラックバックするサイトがあるなんてね。

初トラックバックですよ!
略して言えば初トラバですよ!!

いやもうホントにね・・・・・・・〇| ̄|_

なんというか、エロいところが残念過ぎる。

まさかムッツリが引っかかるなんて。

でもまぁ確かに、
ウェブサイト上から、(カタチはどうあれ)俺のブログが発見され、
しかもトラックバックまでされるってのは嬉しいことなんですが・・・

エロ系サイトだから素直に喜べない・・・・・・

どうやら向こうは、
ムッツリ系のジャンルのサイトを紹介してるサイトのようでした。

ただ、「ムッツリ」を検索してドンドコやっちまったのか、
エロサイトの集団に俺のよくわからない文章が入り込んでいます。

こっちも残念ですが、あっちも残念な感じになってます。

くそっ!
日本の現代社会では「ムッツリ=ムッツリスケベ」なのか!?
なんてこった~い J('_`)し

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
