--.--.--(--)
凍っちゃうや 欠落感 欠落感
2008.04.28(Mon)

最近、
いくら寝ても眠いです。
なにを食べても回復しません(筋肉が)

疲れがとれなくて、なにかが欠落した感じです。

はい、この題名にしたかっただけです。
「ラック/ポルノグラフィティ」からの引用です。

さて、帰宅中の俺の口元にはすでに飲み干されてからになった
「ジューシーナ~スターフルーツブレンド1000~」がくわえられています。
ゴミ箱がありません。

でもまぁ、いくら千代田区がくわえタバコを取り締まろうと、
くわえジューシーナをしてる俺は捕まりませんから安心ですね。

よし、家の前のマンションのゴミ捨て場にそっとダンクしました。

家まであと数mなのに、あえて持ち帰らない、それが俺。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
