--.--.--(--)
3そうでもヨット
2008.04.27(Sun)

俺の皮膚が弱すぎることに気づきました。

ドラクエでいうと、「ドラキー」くらいの弱さです。

弱点はもういりません!!!

俺の弱点、関節・胃腸・心・騒ぐ人・英語圏の人などなど・・・

またひとつ追加のようすです。

いや、なにが弱いかって・・・
あまり語りたくないものが多いんですが・・・・

とりあえず下半身が特に弱いです。

今のところ足、脚、尻が異常をきたしています。

足、
靴を、1日中履きっぱなしor雨に濡れたのに履きっぱなしの場合、
水虫的なものになります。
しかし、水虫ではありません。

なにが起こるかというと、皮がぐずぐずになってめっちゃ剥げます。

それが気持ち悪いのなんのって!

脚、
アトピー的なようすです。
カッサカサにもほどがあります。
カサカサ過ぎて毛がありません。

脚の毛は今のところ、愉快な生えかたしてます。

尻、
痔。

いや、
穴の皮膚が弱いので、1日座りっぱだったりしたあとにトイレ(大)にいって、
力いっぱい拭くと危ない、痛い、切ない、ヤバい。

この記事は汚ったねぇ~
やっぱりダメだ。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
