--.--.--(--)
ミーハーって言うんですか?
2007.06.24(Sun)

やっぱり、
前々からあるもので、それをもともと好きな人も居るのに、一時なにかのきっかけで表に出たからって、今まで知らなかった奴が偉そうにそれを語るのはイラッとくる。

例えばいまぃが好きなポルノグラフィティさん。
インディーズの頃から応援してた人が、「有名になってきたもんだ」とか思ったり言ったりするのは許せる。しかし、ベストアルバムの青と赤を買ってそれとなく好きになってそれから何と無くライヴのDVDとか借りてみただけの人が「有名になった」とかほざくのはイラッとくる。
どうせTAMAさんの事とか本間さんの事とかそんな知らんだろ!?
ググってもいいから原稿用紙三枚分位でメンバー含めスタッフの方たちのよさを文にしてきてください。

例えば秋葉原、いわゆるアキバ。(某オタクSーさん談)
アキバには(他にもある)暗黙の了解がある。
しかし、某ドラマ・映画・本の影響で、話のネタにっつって良く知りもしないのに来る輩が来るんだそうだ。
マジに消えて欲しいとか。問い詰めたい、小一時間問い詰めたいとか。最近的に言うとKY

ただ、自分自身人なわ事言えないかも知らん。
だからこの話終了、結論は、
「新参者は空気読め!」以上


今日は一日中気だるい天気だったね。
降るでも無い止みもしない雨と、異常なまで高い湿度と・・・・・
外居たらじめじめ感でカビ生えそう。
やだねぇ。
良くわからんけど、雨の日って駄目なんだよね。雨の日は頭痛起きるし気分がすぐれないんから、今日見たいな日はホント寝てたい。
朝も昼もどっかのゲゲゲ見たいに寝ていたい。
でも曇りは好調
Comment
新参者は空気読めか・・・
そうそう。
まあ一時期に比べたら
ミーハーなやつは減ったみたいだけどね・・・
某S-さん (URL) 2007/06/24 Sun 22:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
