スポンサーサイト
--.--.--(--)
尿鶴
2008.04.25(Fri)
20080425233733

はい、尿検査でした。

前日に、プリントとか挟んでるファイルを学校に忘れたため、厚紙が未使用のまま手元に・・・・
(ボトルだけは、きちんと持って帰ってました。)

まぁ厚紙、ようするに厚い紙ですよ。

しかも点線が入ってるんですよ。

・・・これは折るしかねぇな。

ってな感じで作りました。
折り紙界の「Mr,フェイマス」こと、折り鶴です!!!

ちなみに羽ばたくタイプです。

ちなみに後ろに写り込んでいる1000円札は、ターバン野口を作ろうとしてた訳じゃありません。
明日の交通費です。

明日、大会なんだそうな。
俺は応援だけど、大会だそうな。
先輩、がんばって下さい。
わりと影のほうから応援してます。

行き帰りで迷うかもしれない。
方向音痴のスピードスターとは俺のことです。

動きは速くないのに迷うのははやいです。

意外と迷うのも楽しいですけどね。

知らない道とかはいって、
「やべぇ!この看板やべぇ!」とか「うぉほほぉい!とにかくすげぇ」みたいな発見が楽しいですよね。

で、ちなみに、
意外と知ってる道の一本裏なだけっていうオチが待ってる訳ですよ。

なんて言うか眠い。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
