スポンサーサイト
--.--.--(--)
ニューヨークの入浴方法
2008.04.24(Thu)
20080424231526

湯船がないそうな。

久しぶりに入浴剤つかいました。
その名は、バスロマンでもバスクリンでもさん津軽でもなく、
「入浴八景、金の湯」です。

ほう、八景とな。
ほほう、しかも金・・・

なんとも凄そうな入浴剤だな。

ってな訳で使いました。

予想では、
「金の湯ってくらいだし、金粉まではいかなくてもさすがにキラキラするだろ、
なんたって八景だもんな。」

なんて具合に期待しまくってました。

とりあえず上ブタあけてみました。

なんて言うか・・・・
昭和の香りがする・・・・

ヤバい、パッケージはバリバリ新しい雰囲気出してるクセに、中身は絶対に昔ながらってヤツだ!!!

昔ながらシリーズでランキングつくるなら、
1位、「醤油ラーメン」
2位「ソース焼きそば」
で、
3位「金の湯」

くらいの昔ながらレベル。

・・・まぁいい、まだ匂いをかいだだけだ。

きっと見た目がスゴいに違いない!
なんたって、『金の湯』!だしな。

おそらく、入れた瞬間に無色透明だったお湯が金色になり、
キラキラでゴージャスな感じに・・・いや、もっと上だな。
キラキラー!でゴジャース!になるはずだ!!!

よ~し入れるぞぉ~!

・・・・・・・〇| ̄|_

なんだよこれ・・・
なんだこの色?・・・泥じゃん。まさに泥カラーじゃん。

こんなの昼過ぎくらいに近所の公園に行けば、砂場で子どもたちが無邪気に量産してるよ・・・

うわぁ~やられた感がありまくる・・・・

しかもやたら溶け残ってて、下がぬるぬるする・・・

あぁ~あ・・・

こんなの
キラキラーでゴジャースでもなんでもないよ。
もはや
ベトベターとドガースと同居してるようなもんだよ・・・

ダメ過ぎるよ。
パッケージの横のところに「麦飯石配合」とか書いてある時点でダメだもん。

なんだよ麦飯石って・・・食品であり石かよ・・・
意味わからないよ・・・コイツが昭和度を45%を上げてるよ。

決めた、俺もう人を見かけとか他人からの評判とかで判断しない。

なんていうか、ずいぶん教養になる入浴剤だなー。

スポンサーサイト
Comment
金ねぇ・・・
昭和なんだ(笑)興味ある!
俺は白い湯に入りたい
ソラ (URL) 2008/04/25 Fri 00:11 [ Edit ]
おもしれぇー 毎回こんな文がかけるなんてスゴい
か (URL) 2008/04/25 Fri 06:56 [ Edit ]
逆に黄色じゃなくてよかったじゃん(^^;
オロナミンCに・・・O(><;)(;><)O
望 (URL) 2008/04/25 Fri 08:14 [ Edit ]

>>ソラ
白い湯にはニセモノってイメージしかない。

>>か
毎回では・・・
ハードル上げないで!

>>望
オロナミンCの話題はもう前記事だけでいいよ!!!

いまぃ (URL) 2008/04/25 Fri 13:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
