スポンサーサイト
--.--.--(--)
道路ー、道路ー
2008.04.24(Thu)

今日、帰りに靴ひもの野郎がほどけやがりました。

雨がザァーザァー、いやズァズァ降っていたので結び直すこともできず、
靴ひもがペチペチと弾き飛ばしてくる水滴を、ズボンのすそで受け続けながら帰りました。

で、
歩道よりは車道の真ん中通った方が水溜まり少ないかな?って思って、
道路ー、道路ーみたいなことをつぶやいてたら思いました。

「道路」って変じゃね?

だってさ、
「道」って「みち」でしょ?
で、
「路」もさ「みち」でしょ?

お前、どんだけロードしてんだよ。

雨の中での独特なテンションでは
「どんだけロードなんだよ」ってフレーズがものすごい面白い気がしましたが、
改めて文章にしてみるとスゴい微妙ですね。

明日、尿検査です。
朝、あの頼り無い紙コップの中へ放出します。
したあとの微妙にヌルイ感じが死ぬほどイヤです。

あれ、検査し終わった人工オロナミンCってどうするんでしょうかね?
ヤだな~、職員に飲尿健康法やってる人がいたら。

まぁ、普通に下水行きだろうね~。

なんかね~むい。

スポンサーサイト
Comment
飲尿はとれたてがいいらしいよ
あき (URL) 2008/04/24 Thu 21:35 [ Edit ]

へぇー・・・

でも
そんなこと言われても飲尿しないしなぁ・・・

いまぃ (URL) 2008/04/24 Thu 22:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
