--.--.--(--)
シシシ、見つけたゾ
2008.04.23(Wed)
20080423224123

誰もわからないと思いますが、ハーベストです。

重ちーのスタンドですよ。

今日、大学生の兄がヒマだから作ったそうです。

今日は、昼休みにまたもや担任と話しに行きました。

高校入学が決まった時点で渡された宿題を、やったのに提出してなかったので、
周りと比べて約1週間遅れての提出でした。

提出ついでに、担任のそばにあったイス(柔らかそう)に座り込みました。

そんで、現状が良い方向にいってると報告しときました。

担任スゴいぞ。
見た目のわりには良いこと言うぞ。

最近、ブログを掛け持っていますが、
もういっこの方に全っ然力が入ってません。

なんだかんだで絵文字使うのに慣れません。

こっちの1/5程度の文しか書けてないです。

ってのが今日まででしたが、もはやこっちも力を抜きたい感じです。

眠い。
Comment
シシシ、結構うまいぞ
あっ、写真の裏にガムが……!
ぺす (URL) 2008/04/24 Thu 00:31 [ Edit ]

やっぱこのネタに食い付いてくれるのはペッさんだけか・・・

ありがとう。

いまぃ (URL) 2008/04/24 Thu 19:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
