スポンサーサイト
--.--.--(--)
ようするにまた愚痴です
2008.04.22(Tue)
20080422210038

もうね、なめてるのかと。

USBに限らず、機械系のもの全般に言えるんですが、
お前ら説明書が難解過ぎるんだよ!!!

説明書を読んだらよけいこんがらがるわ!!!

きっと製作者は俺たちを惑わせようとしてるぞ!気をつけて!!!

と、いうわけで説明書の文は一行も読まずに食べるタイプのいまぃです。

今日の天気は昼が暖かかったわりには、夕方から寒くなりましたね。

そんななか学校行事のせいで、昼は体育館とかで大縄をしました。

ああいう微妙にしか体力を使わない競技ってじんわりと汗が出てきますね。

だらっだらに出した汗は臭くないのに、じんわり出した汗って臭いですね。

家に帰ってからなにを思ったか、ふと臭いを確かめてみたんですよ。

臭いで、もはや切なくなりました。

切なくなったあとは、服脱いだままで(パンツ一枚)ゴロゴロしてました。

めっちゃ寒いです。

そんでふと思ったんですけど、
「全力で寒い時ってどれくらい?」
それは、「乳首がとれそうに痛い時」です。

俺もおととしの冬に体感しました。

あれは、なにか不安になります。

まぁ、それに比べたら今日の寒さは「鳥肌」程度だからたいしたことないですね。

・・・・なんのはなしだ?

最近気づいたことです。
俺が一番怖いもの、それは女子ですね。

なぜなら、
男子(DQN)が、「人の心へ土足で入ってくる」としましょう。
そうなると女子(全般)は、「わざわざスパイクを履いてくる」感じです。

なんというか、先入観で全てを決めますね。
今日でいえば、大縄の時に行事は全員が情熱をもって全力でやるとか思ってるのか、
やたらと「声をだせ」とか「勝ちたくないの」とかっていうんですね。
しかも、体育館全てに響くような大声でですよ。
(そんな人がいっぱいだったから本当に響いてはなかったですが・・・)

いや、そういうのを全否定する訳じゃないんですよ。
別に情熱的なのは良いと思いますよ。
でも俺はそういうのが苦手な人って話です。

まぁようするに俺の真の敵は、DQNではなく女子だったって話でした。

またもや面白味なくてごめんなちゃーい。
なんか心身ともに疲れてるようですね。
面白味ある記事書けるようになるにはまだ時間かかるみたいです。

最近どうもテンション上がらねぇ~。
よし、今日はスメル男読んですぐ寝よう。

なんか軽く鬱ってるみたいです。あぁやだやだ。

愚痴をだらだら書いちゃってホントごめんなちゃーい
スポンサーサイト
Comment
ああ、例のUSBメモリーか。
私なんてすぐにFRISK型に(ry
スー (URL) 2008/04/22 Tue 22:00 [ Edit ]
すぐ団結しようとする
体育会系女子…苦手。ノ
ちみ (URL) 2008/04/22 Tue 23:06 [ Edit ]
大縄は静かに闘志を燃やす俺

百人一首も同様
望 (URL) 2008/04/22 Tue 23:18 [ Edit ]
大縄大会で優勝したりえいが来ましたよ

気心が微妙に知れた女子なんでクワをもって心を耕しに来るよ
りえい (URL) 2008/04/22 Tue 23:20 [ Edit ]
俺大縄大会二連覇したけど最後ダメですた

でも体育祭三年間ずっとオレンジ!(微妙なカラー)しかも三年オレンジ俺だけ!
望 (URL) 2008/04/22 Tue 23:23 [ Edit ]

みんなが興味を示す話題がよくわからね。

コンビーフとファイナルエスカレーターは無反応だったのに・・・・


>>スー
なんでもFRISKとコラボさせちゃうのね。

>>ちみ
同意を得られて嬉しいです。
ついでに言うと、やたら仕切りたがるクセになにも考えてない女子はもっと苦手です。

>>望
俺は静かな闘志すら燃やしたくない。静かだけでいい。

>>りえい
あなたの発言はいつも僕を悩ませます。

>>望
あれ?2回目?

俺は赤→黄→緑だった。

いまぃ (URL) 2008/04/22 Tue 23:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
