--.--.--(--)
日曜って一般的には休日のはず
2008.04.20(Sun)

学生、特に部活やってる人は日曜なんてありませんね。
月月火水木金金とはよくいったものです。

長い練習日、練習日×5、長い練習日。みたいな。

別に練習自体はいいのです。好きですから!

ただ、家に帰ってからめっちゃ鬱になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・足が臭すぎる!!!

もうね、臭いとかそんなレベルを越してる、超越してる。

きっとなにかが発酵してますよ!
いや、役に立つ訳じゃないから、腐敗してます!!

直喩するなら「納豆のような」臭いですね。

家で「疲っれた~」とかいって座りこんで、この臭いすいこんで、咳き込みました。

「なんだこれ?なんだ!?」みたいな。
「納豆?NATO?太平洋?いや納豆?」みたいな。

とりあえず足をデオドラント。

やべぇ、いい臭い・・・orz

なんだこれ?
お互いに方向性が合ったのか知らんがコラボレーションしてやがる。
しかも悪い方向を向きまくってる。
「頭が西なら尾は東」ってレベルじゃなく向いてやがる。

臭い、ルー語で言うなら
「ベリーバットなスメルがトゥギャザーなんだよぉ。」

風呂入ろ。

Comment
日本が月月火水木金金って本格的になったら俺死んじゃうゆ(;´∩`)

現代に生まれてよかったと思う瞬間だす
ソラ (URL) 2008/04/21 Mon 12:02 [ Edit ]

やっぱ運動部はキツイね。
でも明日は久しぶりな休みだ!休むぜ、休んじゃうぜ!

いまぃ (URL) 2008/04/21 Mon 20:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
