スポンサーサイト
--.--.--(--)
まぁね
2008.04.19(Sat)

最近は後ろ向きな記事ばっかでしたね。

そろそろメンヘラするのもウザったいので、たまには他のことを書こうかな。

つっても最近はテニスしかしてないんですけどね。

今日は大会でした。
初回戦は不戦勝で、次は普通に負けましたよ。

成績はそんな感じでした。

中学と違って、OBの人がものすごい勢いで顔を出しに来るんですね。

5、6はきてたんだろうか?・・・・もしかしたらもっとかも。

そういうのってさ、いいよね。繋がり的な感じが。

中学の時はそういうの微塵もなかったさ。繋がり薄っぺらいね~

あと、会場では(繋がりが薄っぺらい)中学時代の先輩とも会いました。

記憶の中では、
いつも静かで、自己主張の弱くて、人のよさそうなタイプだったのですが、
すっかり高校デビューに成功してたみたいです。

めっちゃまゆ毛そってめっちゃ髪を染めてました。
すごい勢いでアグレッシブな感じになってました。

こうやって人間関係って広がるんですね。
4、50歳くらいになった時にはもう・・・・
出会い過ぎて道進めねぇな。

部活終わったらメシ食ってすぐ勉強ですよ・・・
目がなんかショボショボするし、メシで食ったカレーで胃がもたれるし、全然集中できん。

ホント、好きなもの食って体調崩すとかね・・・

結局なにが言いたいかというと、ひたすら眠いってこと。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
