--.--.--(--)
更新は気分で!
2008.04.17(Thu)

最近、本当に肉体の疲労がすごいです。

たぶん、来週あたりに筋肉がコロっととれます。

本当にとれたら画像upしますが、たぶんとれないので期待しないで待ってて下さい。

ってか、
もし本当にとれたら、
「はわわゎゎ、むっちゃやべぇぇぇ」ってなって、それどころじゃないですよね。

疲れてることによる問題はあれですよ。
「時間さえあれば寝てしまいたい」という思考になるんですよ。

今日もブログの更新をサボろうとどれだけ考えたことかっ!!!

結局2つともしたよ!
一個は閲覧者0だよ!
そりゃそうさ!

検索キーワード…なし
 リ ン ク …なし
 教えた人  …ほぼなし

なのに更新したよ!
自分でも意味がわからん!

まぁ、更新する気力だけはどうにかあるんですよ。
しかし、コメント欄になにか文字を入力するところまではいきませんね。

「逆ソラ」状態ですね。

この心と体とのギャップが!

やっぱ眠いようですね。
「ギャップが!」って意味わかりませんね。
罵倒でもないし、なんでもないし・・・

とりあえず寝よう。まずはそれから。

つって寝たら、また学校はじまって部活はじまってメシ食って風呂入ったら、再び眠くなるんですね。

無限ループですね。

Comment
分かる・・・
でも俺は脱ソラしたぜ!!
毎日更新しまーす
ソラ (URL) 2008/04/17 Thu 13:14 [ Edit ]

ソラが脱ソラって・・・


とりあえず昨日は頑張ってコメントしてみた。しかし大半は無理矢理。

いまぃ (URL) 2008/04/17 Thu 16:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
