スポンサーサイト
--.--.--(--)
部活帰りにはこれだね!いや、そうでもないね!
2008.04.16(Wed)
20080416212552

前記の通り、ようやくクラスと(快い)溶け込みかたができました。

若干、残党のようなのが残ってますが、時間とともに自然消滅する感じです。

やったね!

あと、
いざとなった時のために、担任、また、教師陣との国交も開いておきました。

こりゃ安心だね。

学校生活にもようやく希望が見えてきたので、意気揚々としながら部活にでました。

春休みのツケが回ってきたのか、若干筋肉が悲鳴をあげていましでしたが、
今日も1日やりとげました。

帰りに、ランプ亭の前を通ったのですが、
ランプ亭前の自販機の商品の中にやたらと異彩を放っている飲み物がありました。

それが画像のフルーツヨーグルトテイストです。

缶コーヒーとかと並ぶと、やたら際立って見えますよ?

なにか、ものすごいインスピレーションで衝動買いしました。

取り出し口で行方不明になる、など多少の事件が起こりましたが、
「腰に手を当てて飲む」というすこぶる気分の良いフォームで飲むことができました。

味は・・・・・・び、微妙・・・

際立ってるわりには、うまくない。
かといって別にまぁ、まずくもない。

リアクションしづら!!!

しかもフルーツ果汁が入ってるせいか、地味に胃にくる。もたれる・・・

買うんじゃなかった。
スポンサーサイト
Comment
いまぃ胃弱すぎだよね(゜Д゜)

投げるフォームに次いで弱点その2かヽ(´ー`)ノ
望 (URL) 2008/04/16 Wed 23:32 [ Edit ]

フォームはね、地味になおりつつあるよ。

新体力測定、「ハンドボール投げ」記録、25m

・・・フルーツヨーグルトテイストの味と同じくらい微妙だな。

ヤバい、みんな平気な顔して30mとか記録出す
いまぃ (URL) 2008/04/17 Thu 00:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
