--.--.--(--)
さりげに帰宅中
2008.04.13(Sun)

今日は鼻血出しません。いまぃです。

高校の1日連出てました。

周りの先輩達は、信じられないくらいレベルが高いので、ホントについていくのがやっとでした。

練習中に筋肉痛起こしてました。俺もまだ若いみたいね。

帰宅しながらずっと思ってたんですが、やたらとラケットバックが重いんですよね。

とくになんも入ってないはずなのに・・・
と思ってバックの中をみたら、弁当が入ってました。
そういえば今朝、親がなんか包みを渡してきたなぁとかしみじみ思いながら食いました。

疲れてたので、冷めてガッチガチの肉団子でもうまいと感じました。

肉団子とか食い終わってからまた気づいたんですが、
まだバックが重いんですよね。

中をみたら水筒が入ってました。しかも2Lも。

800くらい一気に飲んだら、しっかり腹痛に襲われました。

あと家まで100Mくらいですが、家に着くより先に漏らすんじゃないか?って勢いで腹が痛いです。

Comment
乙かれさんどす

高校はレベル高いね
ソラ (URL) 2008/04/13 Sun 21:31 [ Edit ]

やっぱそっちもキツいのか。

お互いがんばろう。
いまぃ (URL) 2008/04/13 Sun 22:37 [ Edit ]
初めての1日練習お疲れ様
フラットにあてた時メッチャ良い球だったからその感覚を忘れずに
M2 (URL) 2008/04/14 Mon 00:13 [ Edit ]

連になってましたね・・・

めっちゃ疲れましたけど、どうにか最後までやれました!


明日からの練習もがんばります。

いまぃ (URL) 2008/04/14 Mon 22:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
