スポンサーサイト
--.--.--(--)
メガネに目がない
2008.04.12(Sat)

タイトルからだじゃれですいまぃです。

いや、
だじゃれにある光景って想像してみるとものすごい面白い気がするじゃないですか!?

「メガネに目がない」って・・・・
「八嶋智人」もしくは「おぎやはぎ」じゃないかぁぁぁ!!!

いきなり話の本題からそれてますが、それもそのはず。
今日はメガネを直しに行ったこと以外は特になんもしてないんですよね。

朝はやくから動きまくって用事もさっさと終わらすつもりだったのに、
疲れてたのでしばらくの間は「よし動くぞ!」ってなんなかったんですよね。
のっそ~って動いてましたよ。

で、結局メガネ屋に行ったのもお昼くらいになり、地味に待ち時間が長かったから
どっか出かけようって気分にもならなかったですね。

一応、用事がすべて終わってから出かけたは出かけたんですが、
本気でやることがなくてグダグダでしたね。
集まって、終了!みたいな。

午後からだけでも部活に参加すればよかったのかな・・・・
いや、でもあの状態で行ってたら倒れたかも・・・・

しかし明日は部活でます。

明日もブログ更新してるようなら、それが俺が生きている証拠です。

なんか、今日のこと書いても全部が先輩への言い訳みたいになってる・・・

もはや頭が部活でいっぱいのようです。いまぃでした。

スポンサーサイト
Comment
明日から部活がんばろうな
M2 (URL) 2008/04/12 Sat 22:27 [ Edit ]

今日だらだらしてた分も
明日がんばります!!!
いまぃ (URL) 2008/04/12 Sat 23:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
